QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しおちゅう
しおちゅう
 › おらが村のほとめきかかり学校事務の共同実施 › 赤門杯バスケットボール大会2日目

2015年03月01日

赤門杯バスケットボール大会2日目

平成27年3月1日(日)
佐賀県嬉野市塩田町馬場下のお天気はくもりでございました

本日も、塩田中学校体育館にて、赤門杯バスケットボール大会2日目が開催されました

たくさんのみなさんにご来校いただきありがとうございました

選手のみなさんの控室に国道側特別教室棟廊下兼ホールを開放いたしました

トイレにつきましても、特別教室棟1階を利用していただきました

引率されました先生方や送迎・応援でご来校いただきました保護者みなさまおつかれさまでした

赤門杯バスケットボール大会2日目
赤門杯バスケットボール大会2日目



Posted by しおちゅう at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。