QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
しおちゅう
しおちゅう
 › おらが村のほとめきかかり学校事務の共同実施 › 学校案内板設置そのほか

2015年03月06日

学校案内板設置そのほか

平成27年3月6日啓蟄

昨日3月5日、学校案内板、体育館ステージ掲示式典プレート、国旗市旗校旗を設置していただきました

一昨日3月4日(水)10時〜新グラウンド造成に係る第3回工程会議が開催されました(工事車両は16日の週から動き出すとのことでございました。学校側から6月13日~使用をお願いいたしました。)

一昨昨日3月3日(火)9時半から導入されました電子黒板のLAN接続を再度確認いたしました
             14時から塩田地区第9回共同実施(給与ファイル授受の確認)を行いました

学校案内板設置そのほか
学校案内板設置そのほか
学校案内板設置そのほか
3月6日、
各種補修をいたしました
先ず、体育館・職員室壁面ベニヤ乾燥による浮きを補修、理科準備室ガス配管操作口の補修、水槽下建具補修、体育館倉庫入口レール・ストッパー補修。メディアセンターエアコンカバーにつきましては自前で補修。
3月13日卒業式まで1週間となり、祝詞掲示プレートの新調も行いました 
学校案内板設置そのほか

学校案内板設置そのほか



Posted by しおちゅう at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。